FC2ブログ

薄毛を気にする事なかれ! - 育毛剤 | 発毛を真剣に考える人の育毛ガイド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄毛を気にする事なかれ!

薄毛を気にしている人にとって「髪の毛が減っていく」恐怖感は大変なものです。
0000.jpg
データによると薄毛を気にしている人の約65パーセントが
異性に対して魅力的でないと考え、
なんと75パーセント以上の人が薄毛をかっこ悪いと答えています。


中には、自分に自信を無くし、行動が消極的になり、対人関係にまで
影響を及ぼしている例も多数見られます。


でも本当のところ男性が思っている程,女性は薄毛を気にしていない人も
多いのは事実です。


ここまで読まれて「そんな事ないでしょ!」と
思われている方も多いのではないでしょうか?

それでは薄毛でかっこいい有名人を思い起こして下さい。

日本人では....
渡辺謙、竹中直人、所ジョージ、松平健、泉谷しげる等など。
外国人では....
ジダン、ニコラス・ケイジ、ブルース・ウィリス、ジャン・レノ等など。

いかがですか?
ちょっと考えただけで簡単にこの位はでてくるのではないでしょうか?
この人たちの共通点は、何かに打ち込んでいる所です。

女性からしてみれば、何かに打ち込んでいる姿こそ「かっこいい」のであり、要は外見でなく内面なのです。


何事にも消極的になるのではなく、積極的になれば、自分も相手も
「薄毛」なんて気にならなくなるのです。


しかしながら「打ち込むものなんてないよ!」という人もいるかもしれません。
打ち込むものは、探して欲しいものですが、探しているうちは、少し自分が
普段行ってる行動や着ているものを変えてみる事をおすすめします。


例えば.....
体を鍛えてみる。
長い髪の毛を短髪に変えすっきりとする。
明るい色の服を着てみる。
おしゃれを楽しむ。
英語を習ってみる。等など

自分の行動を少しだけ変える事で、「薄毛」なんて気にならない生活が、
待っているかもしれません。
もしかしたら、この少しの行動の変化があなたの人生を変える事になるかも...。

まとめ
薄毛は、必要以上に気にすることはありません。
育毛のケアをしていて、努力の甲斐なく薄毛になっても
自分磨きをしていれば、みんなが憧れる存在になり得る!



【関連コラム】
髪の悩みは古今東西
気になる抜け毛を診断する!
脱毛の悩みは「神頼み」で解消!
カツラってどうよ!
「脱毛のサイン」気付いていますか?

【気になるランキングはコチラ!】
育毛剤ランキング / 育毛シャンプーランキング / 女性用育毛剤ランキング


スポンサーサイト

おススメ育毛剤(男女兼用)

今、最も話題があり、口コミの評判もいい人気の育毛剤がコレ!

mist.jpg

「M-1ミスト」
・100パーセント無添加の育毛剤。
・30日で実感できなければ「全額返金保証」。
・どんなタイプの頭皮にも対応!

⇒「M-1ミスト」詳細 poly.jpg

薬用ポリピュア
・特許成分での新しいアプローチ方法。
・たっぷり「自信」の45日返金保証。
・どんなタイプの頭皮にも対応!

⇒「薬用ポリピュア」詳細

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ikumougaido.blog.fc2.com/tb.php/45-0bab5e71

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。