FC2ブログ

グロースプロジェクト - 育毛剤 | 発毛を真剣に考える人の育毛ガイド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グロースプロジェクト

Growth Project(グロースプロジェクト)アロマシャンプーは、髪や頭皮に悪いとされる成分を一切排除したシャンプーです。gp1.jpg
「グロースプロジェクト」の特徴は、最近、エステ等での注目成分である天然のアロマオイルを贅沢に配合した点と香料や着色料等の頭皮に悪い成分を一切排除した厳選成分で配合されている点でしょう。
言わば、Growth Project(グロースプロジェクト)アロマシャンプーは、頭皮に一切の刺激や負荷を与えず、髪が育つ最良の環境を作る頭皮改善シャンプーなのです。

ここが人気の秘密
・アロマオイル配合・・・頭皮のコンディションを最高に!
・頭皮に良い厳選成分のみ配合・・・髪によくない成分を徹底排除!
・安心の全額返金保証制度・・・30日使用で満足頂けなければ全額返金保証キャンペーン実施中!




アロマシャンプーがいい訳は?
抜け毛の原因として考えられているのが、「頭皮へのストレス」です。
そこで、最近エステ等でもリラックス効果のあるアロマを配合し、ストレスを軽減しながら洗髪できるシャンプーとして開発されました。

ちなみにストレスを感じている頭皮はいつも緊張状態なので、これは頭皮の硬化につながります。
その緊張状態をアロマオイルでほぐす効果も期待出来る事も取り入れられた一因です。

またアロマオイルは頭皮にやさしい成分です。
グロースプロジェクトは、アロマオイルをメインに使用して、毛髪の基本である頭皮のコンディションを整え、最高の環境に誘います。gro2.gif


頭皮に良い厳選成分のみ配合
シャンプーの役割は、洗髪する事ではありません。
育毛を念頭におくのであれば、「髪が育つ最高の環境を作り出す」事を考えなければなりません。
それは、頭皮に悪い影響を与える成分が入っていてはいけません。

グロースプロジェクトは頭皮が受け入れる厳選した植物系成分を配合。
しかも頭皮に負荷を与えないアミノ酸系の適度な洗浄力でしっかり毛穴の汚れを除去します。
(グロースプロジェクトに使われている厳選成分は殺菌効果が非常に高く、頭皮にも優しく、他のアミノ酸系シャンプーよりも頭皮に対しての洗浄力、および殺菌力は高いとされています。)

またシャンプーと言えば気になるのが「香り」でしょう。
これも「グロースプロジェクト」は香料は一切使わす、頭皮に良い天然成分にこだわり男性用は民間薬等で使用されている「シトロネラール」が含まれるユーカリの精油成分を配合し、女性用はローズマリー油がアロマ効果をより一層演出しています。

これらの成分が洗髪後も頭皮を清潔に保つことができ、毛髪が生えにくくなる要素を除去することによって、最良の頭皮コンディションに整えてくれるのです。


安心の全額返金保証制度
gp1.jpg
只今、初回シャンプー単品購入のお客様に限り、30日使用して、満足がいかなければ全額返金保証キャンペーン実施中です。
しかもお客様感謝キャンペーン実施中で特別価格で購入する事ができます。

詳しくは
グロースプロジェクト アロマシャンプー 公式ホームページ(男性用) 

グロースプロジェクト アロマシャンプー 公式ホームページ(女性用) 
へ。



スポンサーサイト

おススメ育毛剤(男女兼用)

今、最も話題があり、口コミの評判もいい人気の育毛剤がコレ!

mist.jpg

「M-1ミスト」
・100パーセント無添加の育毛剤。
・30日で実感できなければ「全額返金保証」。
・どんなタイプの頭皮にも対応!

⇒「M-1ミスト」詳細 poly.jpg

薬用ポリピュア
・特許成分での新しいアプローチ方法。
・たっぷり「自信」の45日返金保証。
・どんなタイプの頭皮にも対応!

⇒「薬用ポリピュア」詳細

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ikumougaido.blog.fc2.com/tb.php/16-cbf9a296

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。