FC2ブログ

ラムダケアシャンプー - 育毛剤 | 発毛を真剣に考える人の育毛ガイド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムダケアシャンプー

ラムダケアシャンプーは口コミで徐々に人気が出てきている育毛シャンプーです。
ramu.gif
この育毛シャンプー(ラムダケアシャンプー)が他の育毛シャンプーと違うのは、「頭皮用クレンジング」がある所でしょう。頭皮の脂汚れは、実はきれいに取り除けたように思えても意外と毛穴の奥に残っているものです。

ラムダケアは、先ず「頭皮クレンジング」で脂汚れを浮かせ、天然100%洗浄成分のアミノ酸シャンプーで洗い流す2重構造。この2STEPで頭皮と髪の環境を正常化させる仕組みを取っています。

ここが人気の秘密
・頭皮専用クレンジング・・・余分な皮脂やWAX等を分解し浮き立たせる!
・天然アミノ酸高配合系シャンプー・・・頭皮に優しいアミノ酸を22000mgの高配合。
・高リピート率・・・リピート率驚きの92パーセントの信頼。




クレンジングとは
女性の間では、化粧を落とす時等に使うクレンジング剤ですが、クレンジングって一体どういうものなのでしょうか?
一般的に化粧品は、落ちにくい油性の基剤を使って作られており、落としにくいものとして知られています。
そんな化粧品の油分を分解し落とす為に使われているのが、一般的な「クレンジング」剤なんです。

最近女性の間で人気の「インド式オイルマッサージ ヘアケア」ですが、これは、オイルマッサージに使用するクレンジングオイルがサラッとしていて毛穴に入り込みやすく、毛穴の奥の皮脂や汚れを浮かせてくれるという仕組みを応用したものなのです。

「ラムダケアシャンプー」はシャンプーだけでは落としきれない毛穴の奥にある油汚れを頭皮にダメージを与えることなく分解し浮かせる「頭皮専用クレンジング」を採用しています。



天然アミノ酸高配合系シャンプー
「頭皮専用クレンジング」で汚れを浮かせた後に、余分な汚れをシャンプーで洗い流します。
ラムダケアシャンプーの主成分は天然アミノ酸系で作られています。

ちなみにアミノ酸は肌や頭皮に低刺激で安全性が高く、肌に近い弱酸性なので「育毛」を考える人にとっては、必須のアイテムと言えるでしょう。

しかも洗浄成分の70パーセントの高配合。また後の30パーセントも「植物由来成分」でできています。つまり100パーセント天然成分なのです。
100パーセント天然成分と言うと汚れが落ちないイメージがある人もいますが、頭皮専用クレンジングで汚れを浮かせているので100パーセント天然成分でもきれいに汚れを取り除いてくれるのです。

「ラムダケア」最新情報
100パーセント天然成分の「ラムダケア」。
今だけ特別価格での販売で、しかも送料は負担してもらえるようです。

詳細は
⇒「ラムダケア」 公式ホームページ
をご覧下さい。
スポンサーサイト

おススメ育毛剤(男女兼用)

今、最も話題があり、口コミの評判もいい人気の育毛剤がコレ!

mist.jpg

「M-1ミスト」
・100パーセント無添加の育毛剤。
・30日で実感できなければ「全額返金保証」。
・どんなタイプの頭皮にも対応!

⇒「M-1ミスト」詳細 poly.jpg

薬用ポリピュア
・特許成分での新しいアプローチ方法。
・たっぷり「自信」の45日返金保証。
・どんなタイプの頭皮にも対応!

⇒「薬用ポリピュア」詳細

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ikumougaido.blog.fc2.com/tb.php/15-ed81ed06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。