S-1シャンプー - 育毛剤 | 発毛を真剣に考える人の育毛ガイド

S-1シャンプー

「S-1シャンプー」は、口コミで広がった育毛剤「M-1ミスト」を販売しているサラヴィオ化粧品が自信をもって開発した安心の育毛シャンプーです。

sshan.jpgところで「サラヴィオ化粧品」ってご存知でしょうか?
サラヴィオ化粧品は、酵素の分野では40年以上の歴史を持ち、世界トップレベルの技術力を持つと言われている会社です。

育毛にはアミノ酸系シャンプーが、髪や頭皮に優しくおススメです。しかしさらに「S-1シャンプー」では、アミノ酸の中でも最高級とされているシルクアミノ酸をふんだんに配合していのが特徴の育毛シャンプーです。

ここが人気の秘密
・アミノ酸系シャンプーである事・・・頭皮に優しい安心感。
・シルクアミノ酸がいい!・・・良質のアミノ酸がたっぷり!





アミノ酸系シャンプーって何がいいの?
育毛を考える人にとってシャンプーの役割とは、抜け毛の原因の一つである毛穴のつまりや頭皮の汚れをきれいに除去し、頭皮環境を正常な状態に整えることです。

それであれば別にどんなシャンプーでもいいのでは?と考える方もいると思いますが、市場に出回っているシャンプーは石油系シャンプー、石鹸系シャンプー、アミノ酸系シャンプーと大きく3タイプにわかれます。

石油系シャンプー・・・価格が比較的安価に出来る事もあり多く市販されています。このシャンプーの特徴は、泡立ちが良く、洗い心地がいいので人気があるのですが、洗浄力が非常に強く、必要な皮脂まで洗浄してしまう傾向があります。必要な皮脂まで洗浄すると逆に皮脂を作ろうとする働きが増大する為、かえって頭皮にトラブルを与えてしまうことがあります。

石鹸系シャンプー・・・肌に優しく低刺激でしかも汚れもしっかり取ってくれるのですが、髪は弱酸性なので、アルカリ性シャンプーを使用すると、キューティクルが開き髪の毛がゴワついてしまいます。

アミノ酸系シャンプー・・・髪を構成するタンパク質のもととなっている成分の一つの為、頭皮や髪に最も優しく、ほとんど刺激を与えない「髪に優しい」シャンプーです。石油系シャンプーを使っている人にとっては、物足りないと思われる方もいるかもしれませんが、この物足りなさが「必要な皮脂」を残す為に必要なのです。

しかもこの「S-1シャンプー」は良質のアミノ酸をたっぷり含んでいるシルクアミノ酸の配合を採用しています。
これは身体を構成する18種類のアミノ酸を含み、必須アミノ酸は全て含まれているからなんです。
またシルクアミノ酸にはアミノ酸以外の成分がほとんど含まれていないので純粋なのです。

気になる人は
 ⇒「S-1 シャンプー」 公式ホームページ

s12.jpg


これであれば口コミでの評判の良さもおわかりいただけたかと思います。

「S-1シャンプー」は無添加にこだわり、頭皮に余計な負担をかけず、毛穴につまった老廃物を除去し、抜け毛の原因をしっかり取り除きます。
詳細は
 ⇒「S-1 シャンプー」 公式ホームページ






スポンサーサイト

おススメ育毛剤(男女兼用)

今、最も話題があり、口コミの評判もいい人気の育毛剤がコレ!

mist.jpg

「M-1ミスト」
・100パーセント無添加の育毛剤。
・30日で実感できなければ「全額返金保証」。
・どんなタイプの頭皮にも対応!

⇒「M-1ミスト」詳細 poly.jpg

薬用ポリピュア
・特許成分での新しいアプローチ方法。
・たっぷり「自信」の45日返金保証。
・どんなタイプの頭皮にも対応!

⇒「薬用ポリピュア」詳細