FC2ブログ

脱毛症の種類ガイドライン - 育毛剤 | 発毛を真剣に考える人の育毛ガイド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛症の種類ガイドライン

育毛剤を使用する上で、自分の脱毛の種類を特定しておくことは大事な事です。
「脱毛の種類」の特定は、自分に合った育毛剤を探し当てる近道となります。

脱毛の種類に関しては、以下のものがあります。


主に男性の発症率が高いとされている脱毛症(の種類)
kangaem.jpg
男性型 脱毛症・・・男性の人の大半はこれに該当します。症状は、生え際や頭頂部が徐々に薄くなってくるのが特徴で近頃ではAGAともいわれています。
⇒ 「男性型脱毛症」の詳細はコチラ!

脂濡(しろう)性脱毛症・・・皮脂の過剰分泌による脱毛症です。症状は、シャンプー後でもすぐに髪の毛がベタついてくるのが特徴です。但し発症率は全体の1パーセント未満です。
⇒ 「脂濡(しろう)性脱毛症」の詳細はコチラ!

円形 脱毛症・・・ある日突然にコイン大の脱毛ができる症状として有名ですが実は症状は様々。精神的なものが大きく作用していると言われていますが実は.....。
⇒ 「円形 脱毛症」の詳細はコチラ!


男女共に発症率が高いとされている脱毛症(の種類)

粃糠(ひとう)性脱毛症・・・フケによる頭皮の炎症が原因の脱毛症です。あまりにも大量のフケが発生しているようであればこれを疑うのもいいかもしれません。
⇒ 「粃糠(ひとう)性脱毛症」はこちらへ


主に女性の発症率が高いとされている脱毛症(の種類)
kaminoke.jpg

びまん性脱毛症・・・女性の脱毛症の大半はこれに該当すると言われています。症状としては全体的に髪の毛が薄くなり徐々に地肌が見えてくるようになります。
⇒ 詳しくは「びまん性脱毛症」へ。

産後脱毛症(分娩産後脱毛症)・・・産後に全体の髪の毛が抜け落ちる症状です。これを経験している人は結構多いと言われています。
⇒ 詳しくは「産後脱毛症(分娩産後脱毛症)」へ。

牽引性 脱毛症・・・髪の毛の長い人で髪の毛の引っ張りすぎが原因での脱毛で、症状としては、生え際等が徐々に後退していきます。
⇒ 詳しくは「牽引性 脱毛症」へ。

.トリコチ ロマニー・・・本人の知らないところで無意識に髪の毛を抜いてしまうのが原因での脱毛で、特に幼少期に起こることが多いとされています。

⇒ 詳しくは「トリコチロマニー」へ。


スポンサーサイト

おススメ育毛剤(男女兼用)

今、最も話題があり、口コミの評判もいい人気の育毛剤がコレ!

mist.jpg

「M-1ミスト」
・100パーセント無添加の育毛剤。
・30日で実感できなければ「全額返金保証」。
・どんなタイプの頭皮にも対応!

⇒「M-1ミスト」詳細 poly.jpg

薬用ポリピュア
・特許成分での新しいアプローチ方法。
・たっぷり「自信」の45日返金保証。
・どんなタイプの頭皮にも対応!

⇒「薬用ポリピュア」詳細

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ikumougaido.blog.fc2.com/tb.php/116-261cc0d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。