FC2ブログ

ウーマシャンプー - 育毛剤 | 発毛を真剣に考える人の育毛ガイド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウーマシャンプー

育毛シャンプーの中ではダントツ感がある「ウーマシャンプー」です。
umas.jpg
ウーマシャンプーは、馬油の中でも最高級のこうね馬油を使用したアミノ酸系(植物由来)の育毛シャンプーです。

アミノ酸系の育毛シャンプーの特徴は頭皮や髪に優しい事。
しかも頭皮環境の正常化にこだわり、鉱物油、香料、着色料無添加ですので男女問わずどなたでも安心して御使用頂ける育毛シャンプーです。

ここが人気の秘密
・馬油使用の頭皮専用シャンプー・・・近年、注目の成分で不飽和脂肪酸の不足を補う。
・アミノ酸系である事・・・髪に優しい植物由来成分。
・安心の全額返金保証付き・・・満足できなければ全額返金制度実施中。





不飽和脂肪酸と馬油の関係とは?
不飽和脂肪酸は、簡単に言ってしまえば、「善玉の脂肪」で、人間の身体にはなくてはならない重要な成分であるため「必須脂肪酸」とも呼ばれています。特徴としては主にコレステロールを下げる働きがあります。

不飽和脂肪酸が不足してくると皮膚障害が起こりやすくなり、それを体が補おうとするために皮脂の過剰分泌やフケ、痒みを引き起こすとし、それを改善するために取り入れられたのが、注目成分「馬油」なんです。

馬油は不飽和脂肪酸を多く含まれており、人間の皮脂に最も近く、浸透力が強いと言う事で採用されました。
しかしこの「ウーマシャンプー」は馬油の中でもさらに高品質で1頭の馬からでもわずかしか採る事ができない「こうね馬油」を使用しています。uma3.jpg
詳細は
⇒ウーマシャンプー公式ホームページ
へ。

アミノ酸が毛髪に良い理由
uma2.jpg
それではアミノ酸シャンプーはどうして毛髪に良いのでしょうか?
それは、髪や頭皮と同じ弱酸性だからです。
もちろん同じ成分だから頭皮にも優しいんです。
一般に広く出回っている市販のシャンプーはほとんど石油系シャンプーです。
石油系シャンプーは比較的安価で出来、長所として泡立ちがよく洗浄力も高いので広く出回っていますが、頭皮に必要な皮脂まで洗い流してしまう傾向があります。

アミノ酸シャンプーは、余分な皮脂を洗い流し、必要な皮脂は取りすぎない適度な潤いを残す洗浄力を持っています。
詳細は
⇒ウーマシャンプー公式ホームページ
へ。


只今、全額返金保障キャンペーン実施中!
只今「ウーマシャンプー」を初めてご購入の方に限り、商品到着後30日間試して頂き、満足がいかない場合は、商品代金全額を返金するキャンペーンを実施しています。
しかも特別価格での販売になります。

この機会に試してみるのも良いかもしれません。

uma100.jpg

詳細は
⇒ウーマシャンプー公式ホームページ
へ。

スポンサーサイト

おススメ育毛剤(男女兼用)

今、最も話題があり、口コミの評判もいい人気の育毛剤がコレ!

mist.jpg

「M-1ミスト」
・100パーセント無添加の育毛剤。
・30日で実感できなければ「全額返金保証」。
・どんなタイプの頭皮にも対応!

⇒「M-1ミスト」詳細 poly.jpg

薬用ポリピュア
・特許成分での新しいアプローチ方法。
・たっぷり「自信」の45日返金保証。
・どんなタイプの頭皮にも対応!

⇒「薬用ポリピュア」詳細

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ikumougaido.blog.fc2.com/tb.php/11-81d39a4a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。